|
(三菱 P−MP218K)
同社では数少ない移籍車両。画像はエリア北部の村上営業所に投入されているエアロスターKで、
東京都交通局(都営バス)からやってきました。3台程度在籍している。
|
|
(いすゞ P−LV314K)
東急バスからの移籍車両が大量に登場した時期がありました。まずは新交では御馴染みのキュービックLV。
しかしP代でのワイドドア仕様はいないので新鮮味があります。 |
|
(日産デ/富士重 P−U32K)
続いて5Eも結構な台数が在籍しており、エリア各地に満遍なく散っています。
ワイドドア仕様ながら左半分は締切扱いとなっている。 |
|
(日産デ/富士重 K−RM80G)
P代の6E+RMは全国的にまだ一定数が残存していますが、K代ともなると残存率はガクッと下がるはず・・・・・。
画像の84年式!の車両は三条営業所に在籍しています。 |
|
(いすゞ P−LR312J)
上の6E同様、東急バスから移籍の古参LR。
屋根が赤くない点が自社導入車との見分ける点でしょうか?。 |
|
(三菱 KK−MJ27HF)
埼玉県の丸建自動車より移籍してきたMJノンステ。
新潟市コミュニティバスの一つ『江南区バス』に使用されています。
それにしても”そのまま”ですね・・・・(笑) |