|
(三菱 P−MP218P)
最近は新潟市中心部で余り見かけなくなってきたエアロスターK。基本的に長尺オンリーな様ですね。
|
|
(三菱 U−MP218K)
U代に入ると短尺も入るようになってきました。こちらはまだまだ中堅のため新交本体にも残存しています。
|
|
(三菱 U−MP218P)
U代後期になるとエアロスターMにボディチェンジ。ちなみに長尺のみの在籍で短尺はいません。
|
|
(三菱 KC−MP218P)
コーナリングランプが追加されたKC代のエアロスターM。前後扉仕様の三菱車としては最後の車両です。 |
|
(三菱 KC−MP317K)
低床化への過渡期にはニューエアロスターツーステという珍品が投入されました。あまり台数は居ないようです。
|